

広告が出ていました…

ずいぶん長らく放置してしまっていました…。

毎日忙しくしています。
珍しく眠れなくなったので溜まった雑事に手をつけています。

毎日仕事をしているとあっという間に日々が過ぎて
子ども達は何だか大きくなってきて
もう一緒に寝るにはちょっとお布団がせまい感じです^^;

長男君は夏休みでスケジュールが毎日変則的になっているので
お父さんが目を白黒させて頑張ってくれています。

次男君はとうとう4歳になりました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もうひらがなも読めるし、トイレも不安がないし
立派な年少さんになりました。

写真は保育園での夏祭り…!暑い中すこしだけ盆踊りも踊れました♪

2016_07_29.jpg


お母さんは会社に入って以来お世話になっていた
事務のパートさんが家庭の事情で退職されて
少しさびしくなりました。

お父さんは自分の仕事もあるのに家事に育児に追われています(T_T)
ごめんね。

子ども達のかわいいさかりも、仕事のやりがいも、体調のことも
なんだか忙しさでどんどん押し流されていってしまっています。

今だけよ、と先輩お母様方が言ってくださるので
頑張りたいです。


あけましておめでとうございます

昨年後半は人生で1・2を争う忙しさで更新もろくに出来ず
大変失礼しました。

久々に就職し、フルタイムで印刷業(DTP)に携わることになりました。
10年近く離れている間にソフトはおろか、OSまで更新が激しく、
ついていけるか心配でしたが、そこはあっさりクリア。
(むしろこの機能、10年前に欲しかった!
 …的な更新がされていてとても使いやすくなっていました(^^*))

むしろ憶えているかどうかが問題で、10年前に憶えにくかったところは
今でもええと、…とメモを見ながら作業する始末。

10年たっておばさんになったのだから、
任せて安心、と思ってもらえるように
ミスの無い仕事をしていきたいです。

2月末まではだんなさんのお仕事のお手伝いも続くので
(朝、早起きしてやってます…なかなか進まないんだけど)
自由な時間はまだ取れないけれど、
そちらの方がひと段落したらまたROにもつなぎたいなっ。

そんなこんなでまだまだ更新頻度は低そうですが、
本年もよろしくお願いいたします (ノ‥)ノ

あと一週間…(+ヘ+)

長かった夏休みもあと一週間になりました… (o_ _)o

お祭りとかお祭りとかお祭りとか帰省とかイベントとか
色々頑張って息子さんたちを連れて行きました。

いっぱい楽しそうな笑顔を見れてよかったぁ♪と思う反面
思った以上にきつかったな~…とも思った夏でした。

2015_08_24.jpg
↑は昼間のイベントの帰り道


どうあれ、あと一週間。
長男君の宿題はほぼ終わっているので、
生活を整えて二学期に備えたいと思います。

くびかざりじゃないよ、笹飾り~

2015_07_08_01.jpg

次男さんが保育園で笹をいただいて
笹飾りを作ってお土産にもらってきました。

残念ながら夕べは星は見られませんでしたが
息子達は笹飾りのおかげで七夕気分を満喫しました。

でも何回教えても「笹飾り」が「くびかざり」になっちゃう…
次男さん、来年には覚えられるかな?

ややゆとりがあったはずのこの時期ですが
毎日の梅雨らしい天気のせいで何だかあっという間に
日々が過ぎていってしまいました…
洗濯物を出したりしまったり出したりしまったり…orz


ROはヌヌヌを何とか全員回せました!

続きを読む

終わった~><

自分の分のお仕事がとりあえず終了♪

しばらくは育児と家事とできたらRO~♪
MemoryRecord間に合うかしら…^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
